写真屋さん

 引越後に使ってるDPE店は、5年前まで常連で顔も名前も覚えられてた店なのだが、メンバーは一人残らず入れ替わっていて、勿論最初から色々とやり直し。それはともかく、35ミリモノクロネガの現像が、以前は中1日だったのに、中4日になっててオドロいた。引越前のDPE店は中1日だったから、今度の店はよほどモノクロ客が少ないのか、出してる先にスタッフが少ないのか。いや、センターの数自体が減ってるんだろうな。

 ところでこの絵は合成です。焼いたらこんな感じにするつもりでスキャン合成してみたんだけど、へたくそですね。
d0044379_19555444.jpg

Retina Ia (U.S.Ektar3,5/50). NEOPAN 400 PRESTO
[PR]
by y_takanasi | 2009-08-18 19:57 | Retina Ia (Ektar)


<< 書を捨て町に出ようが出まいが 進歩と停滞そして退行 >>