かぶりもの

 わたくしは学生の時分からずっと帽子を被り続けているので、無帽で外に出ると云うのが非常に心許ない。何だかパンツを穿き忘れたみたいで落ち着かないのだ。帽子、とは云ってもhatやcasquetteが好みであって、capは嫌いだ。アレは何だかガキっぽいし、泥臭いが爽やかなスポーツの匂いがする。そんなのは凡そわたくしの柄じゃない。ところで10年ほど前に買った帽子が、最近きつくなってきた。頭がどうも、肥大しているらしい。帽子屋にはそう云うこともあるでしょうね、などと云われたけれど、いったいこの歳でナニがでかくなるって云うのだ。
d0044379_20414460.jpg

Contax I + Biogon2,8/3,5cm T. ILFORD DELTA 100
[PR]
by y_takanasi | 2009-11-26 20:43 | Biogon2,8/35


<< もっと熱を 今のところ >>