綱渡り

きょう、お昼を食べようと階下に降りたら、ものごっつい悪寒と吐き気に襲われた。
このまま半ドンで帰っちまおうかと思ったくらい。
なにか食えば落ち着くかもしれんと考えてみるに、食堂はどこもきんきんに冷房が入ってるし、メシ食うために死ぬのはイヤだと、事務所に戻ってケットにくるまり乍ら非常食で食いつなぐ。
もうね、神様になにかお願いするとしたら、この世から冷房なんかひとつ残らず消えてなくなればいい。
結局、昼休みも仕事してた。この時期暖房の入ってる店なんかないからなあ。
d0044379_2143376.jpg

Contax II + Sonnar2/8,5cm T. Tri X
[PR]
by y_takanasi | 2010-07-16 21:10 | Sonnar2/85


<< それがモンダイだ しとしとじとじと >>