人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、しょもない

連日の猛暑ですが何か。
いや暑いの嫌いじゃないし、むしろすきなんだけど、こうも茹でられるとね、あたまがおかしくなりそうなんですよ。元からだと云うなそこ。おまけに暑いだけならおかしくなるのはあたまだけで済むけど、冷凍庫のようなお店に入るとこんどはおなかがおかしくなります。だいたい飲食店なら入っただけで涼めるのは商売としてダメだろう。室温はちょっと暑めにして冷たい飲食物を売り捌かなきゃさ。
んで、くるまも暑さでおかしくなってきています。高温多湿のこの国で空冷は限界かもしらん。
もう、しょもない_d0044379_22341520.jpg

Contax II + Sonnar2/8,5cm T. Tri X
by y_takanasi | 2010-07-25 22:35 | Sonnar2/85


<< 冗談ではない 週末は >>