人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、八月だ

後にも先にもキャラ萌えで観た映画は水の中の八月だけだ。
小峰麗奈っていまなにしてるんだろね。

日夜つか昼間だけだが冷房と戦う毎日に疲弊しております。
焼く元気もありません。
もっとも水温が水温だから既に向いてない季節なんだがの。
とか云い乍らまたこっぱずかしいネームを1本切った。
ネーム作るのは愉しいんだけどなー。
もはや下描きすらめんどくさくなっちまっただよ。

さすがに2階だとそこそこ風通しがいいのかあまりカビも生えて来ないので、
今年は手入れに苦労することもなさそうだ。
フィルムは1ヶ月入れっぱなしだけど…
あ、八月だ_d0044379_2018424.jpg

Contax II + Sonnar2/8,5cm T. Tri X
by y_takanasi | 2010-08-10 20:19 | Sonnar2/85


<< お、九月が終わる。 冗談ではない >>