待遇差

 我が家の中で、家人の寝室と書斎はしまの禁足地と定められている。寝室はふだん戸を立てているからいいとして、問題は書斎だ。ここは大概開け放しなので以前は頻々に侵入を許していた。勿論発覚次第叱り飛ばしていたお陰で、少なくとも家人の在宅中はキャツも突入を試みない。だがどうゆう訳か、わたくしがこの部屋で作業しているとしれっと入ってくる。たこなしが入った、オーケー、問題なーし、とでも思ってるんだろうか。わたくしが一喝すると飛んで出て行くけれども、なんでお前が入ってんのにあたいはダメなんだよ、て恨みがましい目で睨んでる。
d0044379_18271960.jpg

Contax I + Herar 3,5/3,5cm. ILFORD XP2
[PR]
by y_takanasi | 2011-09-25 18:28 | Herar3,5/35


<< 5th October 2011 信者 >>