かみがた, not 関西

 なんかのネット調査で、男が好む女の子の髪型第1位がポニーテールだった。ご他聞に漏れず、わたくしもだいすきだ。でも一番すきなのはお下げ──というか三つ編みで、それもツインよりシングル派だったりする。そして所謂ツインテールもストライクゾーンと、要は結んでりゃなんでもいいみたいだ。ところでポニーテール、これは結構痛い。いや自分ではピッグテールめいたものしかやったことがないので推測の域を出ないのだが、それでも頭の皮が引っ張られて割合いにしんどい。まして束ねた髪の自重でも引っ張られることになるポニーテールは、相当痛いんではなかろうか。そう云えば以前友人が、ロングヘアを背中に敷いて仰向けに寝るのは気持ち悪いと云っていた。平安の昔、貴婦人は寝る時に枕の脇から髪を上に流して函の中に収めていたそうな。男の烏帽子台(アレを何と云うのか不勉強にして知らない)も結構痛そうだ。
d0044379_2032199.jpg

Saljut-S + VEGA-12V(2,8/90). Tri X
[PR]
by y_takanasi | 2009-03-05 20:31 | VEGA-12V


<< 藤村 ひなまつり >>