なぞ

 殊、趣味となるとカネと手間を惜しまないのに、その他の事柄については徹底的に吝嗇さを発揮するのはどうゆう訳だろう。おたくとはそーゆう生き物なのだろうが、自らがおたくであり、十年以上もおたく相手の宣伝マーケティングを生業として来たものの、いまいち彼らの心的遷移が読み取れない。いや、表面的価値基準や行動パターンは把握してるんだが、そこに関与する内的動因が依然として曖昧模糊としている。心理学は未だこの辺の機微を詳らかにしないし、かと云ってそこに切り込む手立ても確立されていない。唯まことしやかに統計的憶測が(しかも往々にしてサンプルが偏っている)囁かれるのみだ。
d0044379_22563783.jpg

Dollina II (Radionar 2,9/5cm). Tri X
[PR]
by y_takanasi | 2009-04-04 22:57 | Radionar2,9/50


<< うに雑感 震災 >>