人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うる政やつら

 選挙の季節が来る度に、わたくしの超低い血圧がちょっと上がる。特に休日と、平日の朝夕だ。そう、街宣車が原因である。あの連呼を聞くと、地対地ミサイルを撃ち込みたい衝動に駆られる。幸か不幸か手許に地対地ミサイルの在庫はないので、ついカッとなってやってしまう出来心からは無縁でいられるのだが、ホント、基地外に刃物持たせたら何しでかすか判りませんのことよ? それにしても、アレはどう考えても迷惑防止条例の規制対象だと思うのだが、選挙てのは免罪符みたいなものなのかね。選挙カーに比べれば、右や左や宗教や訪問販売街宣車の方がずっとマシに思えるくらい、大迷惑だ。
うる政やつら_d0044379_19571196.jpg

Retina Ia (U.S.Ektar3,5/50). NEOPAN 400 PRESTO
by y_takanasi | 2009-08-21 19:58 | Retina Ia (Ektar)


<< ひゃくさんじうご 書を捨て町に出ようが出まいが >>