人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R指定(うそ)

R指定(うそ)_d0044379_2182746.jpg

 別のところで詳細は書いたが、わたくしの右手、全治1か月の怪我は2ヶ月の大台に乗った。それも当然と云えば当然で、掌に刺さっていたのは1、2ミリのトゲなんかではなく、2サンチの小枝だったのだ。それではいくら揉んでも押し出される訳もなく、血膿もひっきりなしに出てくると云うものだ。掌の皮は始終伸縮する(させる)ものであるから、ここの切り傷はなかなかくっつきにくい。今回の切開手術では4針縫っているので、取り敢えず引っ張られて傷口が開くと云うことはないものの、ぐーぱーするとそれなりに痛むし、重い鞄ひとつ持つことも難しい。加えて箸やペンを持つことくらいはできるが、微妙な調整ができないので、絵を描くことはもとより、文字も満足に書けない。これは甚だ都合が悪い。仕事で筆記する機会は少ないとは云え、ワープロ初心者みたいな1本指打法では、時間がかかってしょうがないのである。おまけにマウスの操作がかくかくするので、フォトショもイラレもろくに使えん。

ぐろ絵のお口直しに、昔の絵。
R指定(うそ)_d0044379_2185645.jpg

Contarex super + Planar1,4/55. ILFORD XP2 super
by y_takanasi | 2009-11-11 21:10 | Planar1,4/55


<< 噫々国産 黝い部屋 >>