人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのぶどうは不味いに違いない。

 あ、クロコンレンズでまだ手に入れてない際物がもう2本あったよ。パンフレックステッサー3,5/115とステレオターCだ。先の3本とあわせて一番安価なのが115ミリだけど、何と云うか、いまいち欲しいて気にならんのよね。大体そんなもんで何撮るんだてえ問題もあるし。それ云ったらステレオターもまるで使い途がない。昆玉がカンボジアでステキな絵を撮ってたけれど、それはあたしのスタイルじゃないしなあ。ん、よく考えるとステレオターって、テッサー型だっけ? なんだ、ツァイスもテッサーで35ミリ作ってたんじゃん。なんでフルサイズで出さなかったんだ? イメージサークルの問題なのか?
あのぶどうは不味いに違いない。_d0044379_19175368.jpg

Contax II + Biotar1,5/75. Tri X
by y_takanasi | 2009-05-23 19:18 | Biotar1,5/75


<< まだそんな季節じゃないが ハチゴ >>